Apr 6, 2017

新年度 新作Tシャツ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動をたのしんでいるSYOUTAです。

 

ここ沖縄の気温は、20℃を超えてTシャツ1枚でも過ごしやすい天気となっております(*^^*)

いつも、お世話になっておりますJAMMARKETさんから、新年度新作Tシャツが発売されているよ♪

沖縄の浅瀬に住んでいる『潮招き』カニさんだよ♪

美ら海のアイドル『ジンベエザメ』Tシャツだよ!

柔らかい生地で、とても気持ちが良いよ(*^^*)

色違いもあるようだ(^^♪ ※子ども~大人サイズ

JAMMARKET 各店舗にて、好評発売中だよ!

 

みんなそれぞれが、新しいチャレンジの新年度!

SYOUTAは、もずくのパッケージデザインの依頼を受け、いくつか案を考えているよ(*^^*)

どんな商品になるのか、たのしみだよ♪

 

今日も、元気に活動を楽しんでいるよ(^^)/

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA