Dec 6, 2016

東京都 『葛西臨海水族園』 へ行ってきたよ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです(^^)/

12月に入っても、沖縄は25度以上ありまだまだTシャツが活躍中です!(^^)!

さて、SYOUTAは冬を体験?するため・・・じゃなく東京は、「葛西臨海水族園」へ視察に行ってきたよ(*^^*)

img_5799

img_5797

img_5978

都立動物園、水族園を運営管理されている 『東京ズーネット』 葛西臨海水族園。

商品開発係の担当者から正式にイラストのオファーを頂き、視察へやって来たよ(^^♪

img_5970

img_5959

入口は、かっこいい ガラス張りのドームになっていて、そこから下へ降りていくよ!

ミストが幻想的だよ(*’▽’)

img_5952

園内にあるショップだよ(^^♪

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8001

マグロの、ペーパークラフトがいっぱい飾ってあるよ!

img_5908

葛西臨海水族園では、日本初のクロマグロの生態を観察できる水槽があるよ(‘;’)!

すごい速いよ!

img_5919

葛西臨海水族園の一番アイドル ペンギンさん!

沖縄では見られない動物に興奮したよ(*’▽’)

img_5923

img_5932

マジかでペンギンが見れるよ♪

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8002

img_5954

園内には、大きなレストランもあってメニューも豊富だよ♪

SYOUTAは、温かい けんちんうどん を食べたよ(*^^*)

img_5871

img_5895

img_5903

img_5939

綺麗な魚さんや珍しい深海魚に、美味しそうな・・・たくさん居て面白かったよ!(^^)!

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e3%80%8003

img_5807

img_5982

じっくりと園内の様子や、お客さんの様子、ショップの商品などじっくりと視察したよv

もちろん、担当者さんとの打合せもしたよ(*’▽’)v

 

東京から、遠い沖縄にいる僕に、イラストの依頼をしてくれて本当に嬉しいよ(^^♪

今から、どんなイラストが出来るかワクワクするよ。

出来上がりをお楽しみに(*^^*)

 

葛西臨海水族園

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA