Nov 11, 2016

『ぺちゃくちゃナイト!宜野湾 第16回』 参加したよ♪ 

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです(*^^*)

先週、11月5日(土) COTONOHA にて、「ぺちゃくちゃナイト!宜野湾 第16回」にSYOUTAも参加したよ♪

「コトノハ 宜野湾」の画像検索結果

img_5597

img_5599

人前で、自分の事を話すのは、なんだか恥ずかしいやらでしたが、SYOUTAとしてのアート活動を知ってもらう良い機会だったよ(*’▽’)

僕以外にも、素敵なクリエイティブなアーティストさんのプレゼンも聞けて、凄い刺激をもらったよ!

 

なかなか体験できないイベント参加に、緊張もしたけど良い経験となったよ(^^♪

この場をお借りして、ライターとしても活躍する、オーガナイザー水澤さんとスタッフの皆さん、場所を提供して頂いているCOTONOHAさんに感謝します。

 

今後もSYOUTAは、ますますアート活動を楽しんで、また皆さんに何か伝えられるよう続けていくよv

これからも、応援よろしくだよ(^^)/

 

 

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA