Oct 26, 2016

作品展示のおしらせ♪

はいさい!

あっという間に10月も、残りわずか!早速、忘年会のお誘いを頂いたSYOUTAだよ(^^♪

今日は、前回少しだけ触れた作品展示のおしらせだよ♪

『ダイワロイネットホテル那覇国際通り』

2Fロビーにて、SYOUTAの作品3点を飾らせて頂きました!

img_5520

『ダイワロイネットホテル那覇国際通り』

img_5509

たまには、SYOUTAも出なさい!と言われたので載せたよ・・・(*’▽’)

img_5513

img_5515

img_5516

袖には、沖縄アートギャラリーの楽しい情報が置いてるよ(^^)/ チェックだv

この場を借りて、今回の仕掛人 砂川さん本当にありがとうございます。

また、僕の作品を多くの方に観て頂ける機会を作って頂き光栄だよ!

 

SYOUTAの作品以外にも、沖縄アートギャラリーに所属しているアーティストの作品も、同時に飾ってあるので

ぜひ遊びに来てほしいよ(*^^*)

 

ダイワロイネットホテル那覇国際通り

 

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA