Sep 13, 2016

ウェディングボード描いたよ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです(*^^*)

久しぶりに、良い天気の沖縄☀

今日は、名護市大南へおじゃましました(^^♪

 

以前から、お付き合いのある依頼主さんから「ウェディングボード」の依頼を受け

きっと屋 kitchen』にてランチを頂きながら、納品したよ(^^)/

「きっと屋kitchen」

「きっと屋kitchen」

img_5331

ハリキッテ カレー最高に美味しかったよ♪

ハリキッテ カレー最高に美味しかったよ♪

食後のコーヒーとデザートを頂いて、落ち着いたところでしっかりとお仕事したよ (*’▽’)

img_5328

自身の作品で、ウェディングボード初となる立体作品に仕上げたよ♪ (サイズB3)

依頼主さんも、喜んでくれて嬉しかったよ(*^^*)

 

制作工程をダイジェストでどうぞ♪

img_4790

img_4822

img_4832

ヤンバルクイナだよ♪

img_4845

img_4851

img_4857

img_4861

img_4875

img_4899

img_4907

img_4911

腕が立体になっているよ♪

img_5108

img_5122

img_5126

描いたり・切ったり!図工みたいで楽しいよ(^^♪

img_4922

img_4930

img_5026

img_5067

img_5152

パールのネックレスだよ♪

img_5146

img_5190

img_5203

img_5208

高さ・配置バランスが結構重要だよ・・・(;’∀’)

img_5267

虫さん達も、立体にして動きを出すよ♪

img_5189

img_5225

なんだか、カラクリな配置になっているよ♪

img_5231

ぐるぐる回転するように、設計したよ(*^^*)

img_5259

img_5303

img_5310

お花畑やいろいろな所で、虫さんがおしゃべりしているよ♪

img_5302

img_5305

やってみたかったアイディアで、電池を入れてくるくる回るように作ったよ♪

虹とか、ジンベエザメもウェディングパーティーを祝福してくれるよ♪

img_5318

楽しく制作をさせて頂き、いろいろな発見や工夫、アイディアを見つけられた事に、今回依頼を下さった岡松様には

心から感謝申し上げます!

 

姪っ子さんのご結婚、本当におめでとうございます♪

新郎新婦お二人様と、会場へお越し頂いた皆様たくさんの方に作品を見てHAPPYになってくれると嬉しいよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

Posted in Blog2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 けいこ | 2016.09.19 7:53

しーちゃんの姪のけいこです。
昨日ウェルカムボード受け取りましヽ(●^▽^●)ノ
すごく楽しみにしていて、箱を開けて本当におどろきました!
想像していたものとは全然違って感動しました♡♡
絵本の世界のような雰囲気とずっと見ていても飽きない細かいところまで作られていて本当に嬉しかったです♡
当日も飾らせていただきます!
本当にありがとうございましたら♪

 syouta | 2016.09.19 11:13

始めまして、SYOUTAと申します!
この度は、ご結婚おめでとうございます(^^)/

岡松様より依頼を頂き、披露宴のお手伝いをする事が出来、心より感謝申し上げます。

無事に沖縄から届いてほっと致しましたv
また、お褒めのお言葉も頂き作り手としても嬉しい限りでございます(*^^*)

式当日に、多くの方々に観て頂けると嬉しいですね♪

どうぞ、大事に可愛がってくださいね(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました。

Comment





Comment



CAPTCHA