Aug 8, 2016

新作のお知らせ♪~第1弾~

はいさい!

沖縄は、夏シーズンに入りたくさんの観光客で賑わっているよ♪

そんな中、今日はフレッシュなお知らせを1つ(^^)/

IMG_5013

新作『パイナップルのポストカード』がでたよ!

しかも、2枚組だよ( ;∀;)♪

こんな感じで作ったよ♪

こんな感じで作ったよ♪

IMG_4978

輪切りの部分だよ♪

輪切りの部分だよ♪

フレッシュだよ♪

フレッシュだよ♪

一枚ずつ丁寧に切っていくよ♪

一枚ずつ丁寧に切っていくよ♪

はい!出来上がりだよ♪

はい!出来上がりだよ♪

裏に、切手を貼って文字を書いてね(^^)/

裏に、切手を貼って文字を書いてね(^^)/ (120円切手)

ちびステッカーだよ♪

ちびステッカーだよ♪

暑い夏にピッタリな、フレッシュなアイテムはいかがですか(*^^*)

IMG_5010

那覇国際通りにございます 『沖縄の風』 さんにて、絶賛取扱い中だよ(^^)♪

ぜひ、足を運んでチェックしてねv

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA