Jul 14, 2016

チラシ・チケットのデザインしたよ♪

はいさい!

ここずっと、30℃を超える沖縄ですが、今日も元気にアート活動を楽しんでいるSYOUTAです( ;∀;)

今日は報告と告知を1つ!

『琉球交響楽団 室内オーケストラによるサマーコンサート inうるま』のチラシ・チケットのデザインを担当したよ(^^♪

IMG_4878

こちらは、チラシとポスター!

サブタイトル『贅沢に!オーケストラで聞く クラシックと映画音楽♪』 もデザインしたよ(*^^*)

 

今回のプログラムには、映画ミュージックも含まれるとの事で、子供達にも楽しめる内容となっているよ♪

IMG_4880

始めてやらせて頂いた、チケットのデザインだよ(^^)/

変更なく、一発でOK!を頂いたレイアウトで、映画ミュージックを全面に出したデザインとなったよ(*^^*)

こだわりは、映画フィルムだよv

 

また1つ、楽しい経験をさせて頂きました(^^)/

この場を借りて、うるま市教育委員会 文化課さんありがとうございました。

 

●期日:8月6日土曜日 午後5時開場、6時開演。
場所:うるま市民芸術劇場 響ホール
入場料:一般1500円 高校生以下1000円 (当日は500円増)
※未就学児入場不可
プレイガイド:リウボウインダストリー コープあぷれ うるま市民芸術劇場 石川会館 きむたかホール うるま市教育委員会文化課

琉球交響楽団 Facebook

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA