Jul 12, 2016

ぺちゃくちゃナイト参加 & 展示会へ行ってきたよ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです 🙂

今日は、打合せで 『ベーカリー カフェ マルコポーロ』 に行ったよ♪

IMG_4799

美味しい朝食を頂きながら、オーガナイザーを務める水澤さんと初の顔合わせ!

依頼を頂いたイベント  『ぺちゃくちゃナイト』 に出演させて頂ける事になったよ(*^^*)

イベント名が可愛いのですが、しっかりとした歴史あるイベントなのだ!

世界各国で行われているこのイベント。

沖縄では、すでに15回目を終えている( ;∀;)!

 

20枚のスライドを使って、プレゼンターがおもいおもいに語る(プレゼンをする)イベントです 😀

お客さんの年齢も職業も幅広く、お酒や食事を楽しみながらイベントに参加しているとの事だよ(^^♪

 

約7名のプレゼンターに参加頂く今回のぺちゃくちゃナイト!

僕SYOUTAがどんなプレゼンをするのか!どうぞ楽しみにして欲しいよ☆ (しかし、緊張するよ(*’▽’)・・・

 

ライターとしても活躍する、オーガナイザー水澤氏のバックアップにより11月に開催されるぺちゃくちゃナイト!

詳しい詳細が決まり次第、またお知らせするよ。

ぺちゃくちゃナイト

COTONOHA ART SPACE+CAFE

 

 

さて、その足で沖縄市パークアベニュー通り沿いにある 『Stock Room Gallery』 へ行ってきたよ♪

只今、アーティストDenpaさんと園子さんの展示会が開催中だよ(^^)/

IMG_4818

Denpaと園子のコラボ作品だよ♪

Denpaさんと園子さんのコラボ作品だよ♪

IMG_4803

コラボ作品『言祝ぎ』宝物にしたよ♪

コラボ作品『言祝ぎ』宝物にしたよ♪

IMG_4811

キッズスペースもあるよ♪

キッズスペースもあるよ♪

IMG_4812

IMG_4815

IMG_4810

オーナーでもあるDenpaさんの、センスある店内にはたくさんのアートがあったよ♪

IMG_4816

定期的に、アートイベントや企画イベントを行っているとの事だよ(^^♪

また、アート制作についていろいろと話ができて、刺激をもらえたよ 😀

カッコイイアイテムやアートに出会いたい方は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかv

Stock Room Gallery

DENPA個展 “philosophy”
@Stock Room Gallery Koza
7/2 Sat. – 7/17 Sun.

 

 

 

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA