Jul 5, 2016

第5回 クリエイターEXPO終了だよ♪

ただいま!

東京ビッグサイトにて、3日間開催された 『第5回 クリエイターEXPO』無事に終了しました!

3日間で、4万人以上の来場者が足を運び、700名のクリエイターや作家さんとの商談の場となりました(*^^*)

僕SYOUTAも、初参加ながら多くの来場者様とお話をさせて頂きましたよv

ブースの様子をダイジェストでどうぞ!

東京ビッグサイトで大きく開催したよ♪

東京ビッグサイトで大きく開催したよ♪

IMG_4614

IMG_4616

SYOUTAのブースだよ♪

SYOUTAのブースだよ♪

作品を飾ってアピールするよ♪

作品を飾ってアピールするよ♪

サイドテーブルには、雑貨を飾ったよ♪

サイドテーブルには、雑貨を飾ったよ♪

IMG_4683

本当に、多くの方に足を止めて頂き、SYOUTAの作品を見てくれたよ♪

お話をさせて頂いた方の中には、事前に僕のホームページを見て来て下さった企業様も居て、驚きと嬉しさでいっぱいでした!

この場を借りて、SYOUTAのブースを見て頂いた皆様と、お話をさせて頂いた企業の皆様、そしてイベント終了後に依頼のメールを下さった企業様、クリエイターEXPO事務局スタッフの皆様には、感謝とお礼の言葉を添えさせて頂きます(*_ _)

本当に、ありがとうございました!

結果だけではなく、課題や反省も多く発見できる貴重なイベントにもなりましたv

準備など大変でしたが、参加できて本当に良かったクリエイターEXPOでした(*^^*)

さて、ゆっくりする間もなく、ご対応待ちの皆様にはこのイベント期間中、大変ご迷惑をお掛けしました・・・(;’∀’)

ひとつひとつご対応させて頂きますので、今しばらくお待ち下さい・・・w

また、なにかご依頼などがございましたら、メッセージフォームから送信下さいませ(^^)/

それでは、これからもAritst SYOUTAは、元気にアート活動を楽しんでまいりますので、応援のほどよろしくお願い致します♪

ちゃっかり、自分ご褒美もしたよ♪

ちゃっかり、自分ご褒美もしたよ♪

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA