Jun 8, 2016

プリッキーさんの展示会へ行ってきたよ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです(^^♪

今日は、僕も大好きな プリッキー山田のミニ作品展 『沖縄の風に展』へお邪魔して来ました 😀

IMG_4500

入口はいってすぐ、可愛いキャラクターの雑貨が並んでいるよ♪ (ゴーヤー夫人がお出迎え(*^^*)

IMG_4503

ほとんどの作品が手作りだよ!

ゴーヤー夫人の人形は、すでに予約が入っているそうです(^^)/

IMG_4502

僕も1つ、マグネットくじを引いたよ 🙂

58番・・・ゴーヤー

ゴーヤー夫人!

IMG_4506

ゴーヤー夫人かと思いきや、ネコさんでした(*^^*)

貼れる、メッセージカードも頂きましたv

可愛いキャラクター達に癒されたよ♪

プリッキー山田のミニ作品展 『沖縄の風に展』は、今月いっぱい沖縄の風さんで開催中です!

 

プリッキー山田

沖縄の風

 

もう1つ、JAM MRAKETさんから発売している、クリアファイルに新しい仲間が増えたよ!

SYOUTAがデザインした『魚図鑑』だよ♪

美ら海に生息する生き物を紹介しているよ♪

美ら海に生息する生き物を紹介しているよ♪

裏には、ホオジロザメだよ!

裏には、ホオジロザメだよ!

いろいろなシーンで活躍するクリアファイル、ぜひチェックしてね(*^^*)

JAM MRAKET

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA