May 25, 2016

第5回 クリエイターEXPO参加するよ♪

はいさい!

地元沖縄で、アート活動を楽しんでいるSYOUTAです(*_*)

今日は、お知らせを1つ!

SYOUTAも参加するよ♪

SYOUTAも参加するよ♪

年に1度の大きなイベント、クリエイターEXPOにSYOUTAもブースを出して参加するよ♪

日本中のトップクリエイターが、東京ビッグサイトに集結!

クリエイターに直接依頼・相談など、国内はもちろん外国からも関係者が大勢来場する予定です!

過去に、二度ほど東京ビッグサイトへ足を運んで視察させて頂きました!

これでもかってくらいの、大勢の方がクリエイターを求めて商談などを行っていましたよ♪

僕SYOUTAも初参加させて頂きます 🙂

早速届いたパンフレットや公式ホームページにて、SYOUTA の情報も掲載されております!

公式ホームページにて!

公式ホームページにて!

3日間 どんな出会いや収穫・反省があるか、今からワクワクとドキドキで参加が待ち遠しいです(^^

残り一ヶ月、悔いのないよう しっかりアピール出来るように準備ちばりますv

ぜひ、たくさんのお立ち寄りお待ちしております 😀

※小間番号 イラストレーターゾーン・25-43番

Posted in BlogNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA